米倉涼子の髪型 [ヘアスタイル]

米倉涼子
先日、ミュージカルの会見を行った米倉涼子。かしこまった会見なのでフォーマルな髪型だったのかもしれないが、この髪型は似合わない。これまでの米倉涼子を思い返してみると、本人はゴージャスな衣装やそれに合わせた髪型を好んでいるように思う。もちろん、仕事や役柄によってはそうせざるを得ない場合もある。

ただ、個人的に米倉涼子はシンプルなメイク、落ち着いたカラーリングのヘアスタイルが似合うと思う。
最近で言えば、エプソンのCMでOL風な衣装の米倉涼子や、二人の食卓に出演した際の米倉涼子が綺麗というよりかわいい。ドラマで言えば、古くは「不信のとき」では貴重な前髪のある米倉涼子や数年前の「モンスターペアレンツ」での教師役ということもあり、落ち着いた髪色でボブスタイルの髪型も好き。

米倉涼子002米倉涼子003米倉涼子001
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しょこ

確かにかわいい!
by しょこ (2013-10-27 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。